芸能人結婚記事カテゴリの記事一覧

板谷由夏さんゴール!

結婚ネタが続いてますね。板谷由夏さんも?
陣内智則さん、藤原紀香さんだけじゃないぞ!
でもハッピーなのはいいことですね。
意外とダメになった記事って少ないですよね?
カップルはず〜っとおめでたハッピーのままでいてほしいです。
時事通信で記事みました。
女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。所属事務所によると、22日に婚姻届を提出したという。2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていた。
みなさん忙しい中でもしっかりと恋してますね。プライベートも充実ですね。うらやまし〜い。
みなさんのいきいきの背景にはそんな熱い恋があるんですね。
今後もがんばってください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000133-jij-soci

大人の結婚を求めるなら・・・
入会申し込みは、お名前とEメールアドレスのみでOK!
【↓ここをクリック!↓】



>>お見合い必勝法 結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

倉野麻里アナは新春から

倉野麻里アナが、元旦にミュージシャンの方と結婚していました。

驚きです。

おめでたいからということで1日に婚姻届を提出したそうです。

もともと倉野アナは音楽が好きで、同局の番組出演した彼をテレビで見て

好きになったそうで、その後は倉野麻里アナからアタック!

メールなど積極的に交際していたそようです。

やりますね。

彼のライブに通ったり、一緒にコンサートに行くなどして2人の間をはぐく

んできたそうです。

倉野アナは「優しくて、思いやりがある人」と彼を絶唱です。

新年はこういう話題がいいですね。

大人の結婚を求めるなら・・・
入会申し込みは、お名前とEメールアドレスのみでOK!
【↓ここをクリック!↓】



>>お見合い必勝法 結婚・お見合いパーフェクトマニュアル
×

