お見合い心構えカテゴリの記事一覧

お見合い、心構えの前に

お見合いって、必要に迫られるときってきますよね。

とくに親から突然に話がくることも多々あります。

本人以上に年を気にしてくれている?

いい迷惑のところもなきにしもあらず。

親の価値観もよ〜く出てきます。

その紹介のルートもいろいろありますが、やはり恩師や上司といった

お世話になった方、目上の人からの紹介が多いですね。

この一大事お見合いを頼むなら・・・考えればわかりますが、やっぱり信頼できる人

でしょう。

でも忘れてはいけないのは、必ず「相手」がいることです。

これを無視していては話がはじまりません。

この大前提をお忘れなく!

というよりこれがないとこの先結婚できません!

お見合いは自分よがりにならないように!





大人の結婚を求めるなら・・・
入会申し込みは、お名前とEメールアドレスのみでOK!
【↓ここをクリック!↓】



>>お見合い必勝法 結婚・お見合いパーフェクトマニュアル
×

