お見合い塾やお見合いパーティーで結婚相手を見つけよう!

板谷由夏さんゴール!

結婚ネタが続いてますね。板谷由夏さんも?
陣内智則さん、藤原紀香さんだけじゃないぞ!
でもハッピーなのはいいことですね。
意外とダメになった記事って少ないですよね?
カップルはず〜っとおめでたハッピーのままでいてほしいです。
時事通信で記事みました。
女優の板谷由夏さん(31)がスタイリストの古田ひろひこさん(40)と結婚したと26日、発表した。所属事務所によると、22日に婚姻届を提出したという。2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていた。
みなさん忙しい中でもしっかりと恋してますね。プライベートも充実ですね。うらやまし〜い。
みなさんのいきいきの背景にはそんな熱い恋があるんですね。
今後もがんばってください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000133-jij-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女優の板谷由夏が結婚報告
Excerpt: 女優の板谷由夏がスタイリストの古田ひろひこと結婚したと26日、発表した。所属事務所によると、22日に婚姻届を提出したという。2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていた。 らし..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-02-27 05:32

板谷由夏ってこんな人
Excerpt: 板谷由夏さん、めでたく結婚です。 お相手は人気スタイリストの古田ひろひこさん。 年の差9歳のカップルです。 板谷由夏さんは、篠原涼子主演の人気ドラマ「ハケンの品格」に出演中です。 板谷さんと古田さ..
Weblog: この話題、ほっとけない!
Tracked: 2007-02-27 09:30

2 セレブのお見合いなら
Excerpt: バンコム・お見合いネットは会員数7万名で、1995年創設の結婚情報サイトの老舗な...
Weblog: 結婚 再婚で見合いが出来る方法
Tracked: 2007-03-16 11:35

スポンサードリンク

×

